7
2014061022081884e
アルトリアとモーさんの絡みが見たいのは私だけでしょうか?
#LINE風SS #FGO pic.twitter.com/QEwEQ2JB8E
返信 リツイート お気に入り
  • 父上とモーさんの絡みは僕も大好きです(ボソッ)
    なんだか、思春期の素直になれない子供と父ちゃん(女)なのが見ていてほほえましいというかなんというかね

『【FGO】モーさん「ヘクチッ」青王「風邪を引きますよ」モーさん「父上ぇ(ウルウル)」【LINE風SS】』のコメント一覧(7コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月27日 19:41 返信する

    ちょっと泣きそうになりました

  • ふぇいます! 2016年5月27日 20:46 返信する

    最初は二次でもなんか「これはあかんやろ」みたいな境界線があったが、だんだん自由になってきてるな。
    好き勝手にやって良いいいて訳じゃないがこういうのでいいんだよ

  • ふぇいます! 2016年5月27日 20:57 返信する

    FGOからの新規の人はあまり設定とか背景とか知らないから、こういうの作っちゃうんだね
    イイゾ、イイゾ、もっとやれ

  • ふぇいます! 2016年5月27日 21:44 返信する

    これが(モーさんにとっての)アヴァロンか・・・

  • ふぇいます! 2016年5月27日 23:05 返信する

    寝る(意味深)

  • ふぇいます! 2016年5月28日 17:02 返信する

    あら^?

  • ふぇいます! 2016年7月24日 10:12 返信する

    セイバー、我も一緒に貴様と寝たい‼︎

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

管理人より

ここ最近、当サイトのコメントの内容が最初から脱線することが多発しているとの報告がございました。

コメントを頂けることは非常に嬉しいのですが、なるべくFateやTYPE-MOON、記事に関係する内容で会話を楽しんでもらいたいです。

掲示板も用意してありますので、記事に関係のないことはそちらでよろしくお願いします。

コメントはこちら 7

TOP Comment DOWN HOME

コメントする