4
uploaded
フランケンシュタインの武器だよー(。・∀・。)ノいい感じに丸くなってきた

#紅工房
#FateGO pic.twitter.com/9IjHJyZOYS
返信 リツイート お気に入り
フランちゃんの武器いびつだった丸が猫型ロボットみたいになりました(。・∀・。)ノ

#紅工房
#FateGO pic.twitter.com/Mej6DTlzh7
返信 リツイート お気に入り
フランちゃんの武器いい感じになった(*´ω`*)

#紅工房
#FateGO pic.twitter.com/mNnd2OCtPg
返信 リツイート お気に入り
よし!よし!フランちゃん武器形出来た!デース(*´ω`*)3分割出来るから持ち運び便利………か?

#紅工房
#FateGO pic.twitter.com/UTb4vGeXes
返信 リツイート お気に入り
磔刑の雷樹 ( ブラステッド・ツリー )完成したじぇ(*´ω`*)デカいぜ!

#FateGO
#fateレイヤーさんと繋がりたい
#紅工房 pic.twitter.com/tgFf3zAtrn
返信 リツイート お気に入り
おかげさまで頭二つも完成しました。(*´ω`*)

#FateGO
#紅工房 pic.twitter.com/PY2MRY9sww
返信 リツイート お気に入り
  • 正確には「乙女の貞節(ブライダル・チェスト)」という武器です
    これを使って使う技を『磔刑の雷樹(ブラステッド・ツリー)』ですね

  • 色の塗り方が上手で、結構重そうに見えますね
    特に金色の塗り方がすばらしい

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】フランの武器を自作する猛者現る!その制作過程を紹介!』のコメント一覧(4コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月28日 00:30 返信する

    思ったよりクオリティ低い・・・低くない?

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 00:45 返信する

    武器のほうはよさげだな

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 03:56 返信する

    ジークの剣作ったりアルジュナの弓作るやつらもいるからなあーそれに比べると

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月29日 22:13 返信する

    ちゃっかりエアもある!

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 4

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする