9
CgulPVfU4AAjZUd
邪ンヌちゃんはガラスのハートという設定で( ´,_ゝ`)
#LINE風SS #FGO #FateGO pic.twitter.com/SCdXgzUUCO
返信 リツイート お気に入り
  • デレ要素強めですね!
    この後個人的には調子に乗ってほしいなぁ・・・
    ジャンヌ「ほら言ったでしょ!私がいたほうが捗るって!」
    みたいな感じでクエストで元気になってほしい

新機能「非表示にする」について

 コメント非表示機能は、非表示設定された数を内部でカウントしており、一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。
 荒らし・喧嘩対策を目的としていますので、ご協力お願いします。

『【FGO】ぐだ子「クエストいこ!」邪ンヌ「一人でいけば?(ワクワク)」ぐだ子「じゃいいや」【LINE風SS】』のコメント一覧(9コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月28日 08:46 返信する

    管理人さんはline風で何か作らないの?(興味津々

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 09:15 返信する

    もはや誰だよ

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 11:16 返信する

    違う、違う違う!!
    (ヾ(´・ω・`)

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 18:05 返信する

    違うな、これはみんな知ってるオルタじゃない

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 18:31 返信する

    そこまでデレるのはおかしい

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月28日 19:44 返信する

    ここまでデレさせるには、どのくらい絆lv.上げりゃいいんですか(白目)

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年5月29日 00:09 返信する

    ※6
    AUOいわく三倍じゃないとだめってセリフあるから、今の3倍の絆が必要かも(白目)

    非表示にする
  • kirara 2016年6月9日 22:55 返信する

    黒い方の私もかわいいですね!

    非表示にする
  • ふぇいます! 2016年7月6日 20:06 返信する

    このような聖女もまたローマである

    非表示にする

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 9

管理人より

・コメント非表示機能は、内部でカウントしており一定数のユーザーが非表示に設定すると自動で他の人も非表示になる機能です。荒らし・喧嘩対策にご協力願います。
・コメント欄の記事と全く関係のない個人的会話はなるべく控えるようにお願いします。
・誹謗中傷、自演、荒し、煽りなどは控えてください。場合によりコメント制限、削除対象とします。

通報はTwitterにご連絡お願いします。
Twitter

TOP Comment DOWN HOME

コメントする