10
fgo_006_cs1w1_960x539
黒髭とナーサリーがこんな会話してたらいいなあというありきたりな妄想①
#LINE風SS #FateGO pic.twitter.com/TOYmjg2zY4
返信 リツイート お気に入り
黒髭とナーサリーがこんな会話してたらいいなあというありきたりな妄想②
黒髭は普通に子どもに優しい説を推す
#LINE風SS #FateGO pic.twitter.com/xDIv3Hg8j9
返信 リツイート お気に入り
  • このライムちゃんのアイコンとマッチしてる・・・だと・・・
    将来的にジャックあたりとおっぱじめたりは・・・しないよね・・・?

『【FGO】ライム「本を貸して!」黒髭「いいでござるよww」【LINE風SS】』のコメント一覧(10コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月29日 08:39 返信する

    ふぁーwwwwさすがティーチ殿の蔵書ですぞwwww
    このままナーサリーがアナブラみたいなエロ禁書になるよう黒髭部屋で勉強会ですなwww
    リヨ絵のグダ子なら実際やりk・・・アーーーー

  • ふぇいます! 2016年5月29日 10:23 返信する

    ジャックとライムのロリ百合とか俺得なんですが、イイゾイイゾ

  • ふぇいます! 2016年5月29日 12:48 返信する

    いつぞやのように黒髭のエクスカリバーにカリバーンが刺さるのだろう…

  • ふぇいます! 2016年5月29日 22:50 返信する

    最後の静かな怒りオチはいつどこでみても笑えるww

  • ふぇいます! 2016年5月29日 23:39 返信する

    あの場所の屋上・・・(危なそう)

  • ふぇいます! 2016年5月30日 20:44 返信する

    黒髭さん、その薄い本貸してください

  • ふぇいます! 2016年5月31日 18:01 返信する

    本当にありそうで笑ったw

  • kirara 2016年6月11日 17:58 返信する

    子供になんてもの見せるんですか!

  • ふぇいます! 2016年8月13日 14:04 返信する

    薄い本は悪い文明、破壊する

  • ふぇいます! 2016年8月17日 22:45 返信する

    マスター!百合はキケンです!

コメントはこちら

コメントはこちら 10

TOP Comment DOWN HOME

コメントする