5
fc581cdf-s
不意に思いつき、勢いのまま5分程で書きなぐった。

#FateGO
#FGO
#LINE風SS pic.twitter.com/Lneja9RoqW
返信 リツイート お気に入り
  • みんなで邪ンヌを褒め倒しじゃぁぁぁぁ!!
    こういうの楽しいよねっ!

  • なんとなく作ったジャンヌ・デレタの頬染めコラ(サムネ絵)が割といい感じだったのでジャンヌがデレた時には頻繁に使って行こうと思いますので、よろしく

『【FGO】ぐだ子「みんなっ!邪ンヌに一言いったげて!」邪ンヌ「やめなさい///」【LINE風SS】』のコメント一覧(5コメント)

  • ふぇいます! 2016年5月31日 22:00 返信する

    管理人、GJ!!(デレコラ見ながら)

  • ふぇいます! 2016年6月3日 02:56 返信する

    くっさ

  • kirara 2016年6月15日 09:05 返信する

    黒ジャンヌ、素直じゃないですね

  • ふぇいます! 2016年7月18日 22:23 返信する

    邪ンヌ、素直じゃないところが、かわいいです(*^_^*)

  • ふぇいます 2017年1月30日 23:02 返信する

    ウォォォォ邪ンヌかわゆいィィィ

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 5

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきりで個人的な会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする