17
images
【注意】キャラ崩壊&妄想過多
きよひー&ぐたお①
#LINE風SS FGO #FateGO pic.twitter.com/C6Y7wnaG9Y
返信 リツイート お気に入り
【注意】キャラ崩壊&妄想過多
きよひー&ぐたお②
#LINE風SS #FGO #FateGO pic.twitter.com/tpfH0MXwQ4
返信 リツイート お気に入り
【注意】キャラ崩壊&妄想過多
きよひー&ぐたお③
長くなってしまいました( ´,_ゝ`)
#LINE風SS #FGO #FateGO pic.twitter.com/RAEBNwD5PV
返信 リツイート お気に入り
  • 清姫ちゃん、策士なう
    嘘はついてないからね、ただの誘導尋問だからねっ!
    そして、一度言ったら訂正できないという恐ろしさ!
    調書はしっかり取ってますってね。

『【FGO】ダヴィンチ「君に遊園地のチケットをあげよう。好きな子といっといで~」ぐだ男「そんなこと言ったら・・・!」【LINE風SS】』のコメント一覧(17コメント)

  • ふぇいます! 2016年6月1日 08:32 返信する

    バカテスで見たぞこれ

  • ふぇいます! 2016年6月1日 08:53 返信する

    雄二ェ…

  • ふぇいます! 2016年6月1日 09:05 返信する

    へべれけマシュマロが黙っていないぞ

  • ふぇいます! 2016年6月1日 09:06 返信する

    書いた者です。
    すみません、バカテスのあの回をFateでやってみたかったのです( ´,_ゝ`)
    「バカテスのやつをやりました!」と入れればよかったですね、すまぬ………

  • ふぇいます! 2016年6月1日 09:06 返信する

    ※1
    確か如月グランドパークだっけ?
    さばの味噌煮を思い出す

  • ふぇいます! 2016年6月1日 09:15 返信する

    バカテスで同じようなものみたなぁ
    あれはとても面白かった

  • ふぇいます! 2016年6月1日 09:20 返信する

    ※4
    やっぱりそうだったのねww
    きよひーは配役的にばっちりだわww

  • ふぇいます! 2016年6月1日 12:26 返信する

    ダ・ヴィンチちゃんからチケットもらって好きな人と行っていいよ?からのダ・ヴィンチちゃん指名して赤面させるルートではなかったか…
    あ、内容は大変満足
    いいよねバカテス

  • ふぇいます! 2016年6月1日 12:33 返信する

    バカテスでは式中にくそ客がヤジとばしてなかせちゃうけど、清姫は軽く返り討ちにしそうだな

  • ふぇいます! 2016年6月1日 12:43 返信する

    ぐだお「ダヴィンチちゃん、あのチケットどうしたん?」
    ダヴィンチ「私は興味無いし、今一番必要としてる人にあげたよ」
    ぐだお「それはいいな」
    ぐだお「清姫、そのチケットどうした?」
    清姫「優しい人からいただきました」
    ぐだお「……ちょっと電話かけてくる」
    非通知に設定
    ダヴィンチ「はい、どちら様?」
    ぐだお「オマエヲコロス」
    ダヴィンチ「うわなに!こわ!」
    これはやらないの?

  • ふぇいます! 2016年6月1日 14:13 返信する

    ※尚結婚式体験でヤジを飛ばすバカップルはきよひーが殺菌消毒してきよひーの昔話は語られず爆発オチになる模様

  • ふぇいます! 2016年6月1日 17:47 返信する

    お前ら世界がやばいってときに何やってんだよ…

  • ふぇいます! 2016年6月2日 09:31 返信する

    バカテスパロディかな? バカテス面白いよね

  • kirara 2016年6月12日 00:02 返信する

    幸せに

  • ふぇいます! 2016年8月5日 19:23 返信する

    きょひーは危険ですマスター!

  • ふぇいます! 2016年12月15日 17:44 返信する

    オンドゥルルラギッタンディスカー!!

  • ふぇいます 2017年1月22日 14:04 返信する

    どっかで見たことあるなと思ったらバカテスの雄二と霧島さんの会話じゃないかw

コメントはこちら

半角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 17

TOP Comment DOWN HOME

コメントする