11
573d85fbccf4a
7作目

もうキャットが居ればそれで良い

【LINE風SS】
#FateGO
#FGO
#LINE風SS pic.twitter.com/6UvNgsXcry
返信 リツイート お気に入り
  • そういえば最近、食べられるマナプリの記事を紹介したなぁ・・・
    というか、キャットってこんなに優しいのか・・・
    持ってないから知らなかったぜ。
    あとキャットの口調は結構好きです。かわいいよね!

  • アルテラさん、フォトン・レイでガチャを分割とかできませんかね?
    もちろん鯖と礼装で

『【FGO】ぐだ子「オルタニキ・・・金時・・・」キャット「・・・また爆死したのだな・・・」【LINE風SS】』のコメント一覧(11コメント)

  • ふぇいます! 2016年6月2日 09:23 返信する

    やっぱり他のスマホゲー見ても装備とキャラが同じガチャから出るのはおかしいと思うの。アルテラさん出番です。

  • ふぇいます! 2016年6月2日 09:38 返信する

    玉藻猫は良いぞ沈んだ心を癒してくれる(遠い目
    金時と酒呑童子は勝ちましたがオルタニキは惨敗しました

  • ふぇいます! 2016年6月2日 10:12 返信する

    たとえ分けてもそこには☆5排出率1%の鯖ガチャが残るだけだけどね
    まあ☆3鯖の排出率はあがるだろうが

  • ふぇいます! 2016年6月2日 10:22 返信する

    オルタニキは着て来れましたが酒呑童子さん来てくれませんでした…かわりにマルタさんとベイオルグさんが来て来れました

  • ふぇいます! 2016年6月2日 11:42 返信する

    キャットはレベルが上がるたびに毛並みが上がるしな!

  • ふぇいます! 2016年6月2日 17:04 返信する

    大体イベントに関係ある鯖が次のイベントで来る。(期間限定を除き
    君ら、らっきょの時に来なよ(モーさん、エリィ

  • ふぇいます! 2016年6月2日 17:19 返信する

    キャットいい娘すぎるやんけ!
    ウチにも欲しい
    いるのはランスロットだから励ましてくれない(泣)

  • ふぇいます! 2016年6月2日 18:17 返信する

    昨日引いたらエレナ二体目とキャット来た

  • ふぇいます! 2016年6月2日 18:58 返信する

    ああキャットは玉藻の(わりと)純粋な部分というが、まさにその通り
    初期のきつい時期からずっと支えてきてくれた良妻猫!

  • kirara 2016年6月10日 21:35 返信する

    マイルームが壊れるからやめてー!

  • ふぇいます! 2016年7月24日 08:22 返信する

    星5が一人も来ない・・・やっぱりガチャは悪い文明破壊する‼︎フォトンレイ‼︎

コメントはこちら

全角、日本語以外の投稿は表示されないのでご注意ください。

コメントはこちら 11

管理人より

いつも当サイトで遊んでいただき、ありがとうございます。
しかし、またコメント欄で、記事と全く関係のない個人的会話などがあるように感じます。

ですので、今後目に余るようなコメントは管理人権限で対応します。
なりきり会話がしたいのであれば、掲示板でお願いします。

ただ、恥ずかしながら私自身サイトのコメントを100%管理できていないということで、もし余りにもひどいようなコメントがありましたら、Twitterのほうでご連絡いただけると助かります。

TOP Comment DOWN HOME

コメントする