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エネミー消滅速度早くなるやつオンにしたらやけくそかよってレベルで早くなって草生えた

敵消滅 倍速にしてると虹金箱落ちても全然わからん ってゆうか何が落ちたのかすらわからん

エネミー消滅演出の短縮、マジで速すぎて礼装落ちたの気がつかなかった

今さらエネミー消滅高速化オンにしたら消えんの早すぎワロタ

FGOのエネミー消滅短縮がヤケクソみたいな速さで草生える

えふごの敵消滅速度アップしたらすげー勢いできて草

敵消滅演出倍速最高

移動中は後輩が運転するのでスマホいじっていいですよと言われてFGOでAP消化
敵の高速消滅が実装されたがステラで敵がまとめて消滅するのは高速て本人が消える時に等倍速度に戻るのなんか笑う

FGO敵の消滅モーションもそうだけど、汎用の古い敵の遅いモーションも3倍速ぐらいにして

  • そうそう、敵が面白いくらいあっさりと一瞬で消えるよねニッコリ
    見方の消滅は・・・ボイスの関係上難しいのかなと思ったり。ボイスカットすればよいのだけれども。

『【FGO】敵消滅倍速機能はONにしてる?すごい快適だよね』のコメント一覧(71コメント)

  • ふぇいます 2017年10月30日 23:45 返信する

    今度は味方が…休めっ…!もう…!

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:46 返信する

    断末魔を叫ぶ暇すら与えん!

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    • ふぇいます 2017年10月30日 23:51 返信する

      『結果』だけだ…この世には『結果』だけが残るッ!

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:47 返信する

    通常の3倍の速さだと!!?

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    • パオロ 2017年10月30日 23:52 返信する

      シャ、シャアだ、あ、赤い彗星だ

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:49 返信する

    宝物庫の首が落ちる過程を省略するんじゃなく動作そのものを早めるとは……脳筋かよ!

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    • ふぇいます 2017年10月30日 23:53 返信する

      首(南京錠)

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:51 返信する

    いやな?
    敵のやられた時のセリフが聴きたいって時もあってさ。特にその場所で初めて会う敵のとか。

    早めたらなーんも聞こえないでやんの。仕方ないからマシュをマシュマシュしてから寝るわ。なすびちゃ〜ん!

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    • ふぇいます 2017年10月31日 00:51 返信する

      ほならね、消滅短縮offにすればええやろって話ですよ。

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:53 返信する

    ストーリー以外はこれでオッケーだな!

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:54 返信する

    消えるのがあんなに早かったらセイバールートの最後はどうなるんだ?

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    • ふぇいます 2017年10月30日 23:55 返信する

      我は切られて数秒後に消えるであろうな

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    • ふぇいます 2017年10月30日 23:57 返信する

      俺は嬢ちゃんを助けられなかったな、そしてあのヘタレ野郎に・・・

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      • ふぇいます 2017年10月31日 00:00 返信する

        ただの情けない自せラ止まりだったな...

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    • ふぇいます 2017年10月31日 00:07 返信する

      (何も言えなかったかもしれない・・・)

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      • ふぇいます 2017年10月31日 00:14 返信する

        のr(スゥゥ

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:57 返信する

    実際何倍なんだろ

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  • ふぇいます 2017年10月30日 23:58 返信する

    メカエリチャンの絆上げがてら種火集め始めた身としては、かなり便利
    とりあえず、バニヤンでバフ掛けて、バニヤン→スパルタ→エイリークの順で宝具ブッパするだけの簡単なお仕事中

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:01 返信する

    この調子で宝具スキップも頼むよ

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    • 運営 2017年10月31日 02:12 返信する

      ダメです

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:02 返信する

    こんな機能を実装出来るんだったら宝具スキップも実装してくれんのかね〜。

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    • ふぇいます 2017年10月31日 00:04 返信する

      宝具スキップはダメージシステムの根幹に関わるやつだからねー
      どうしようもない

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:06 返信する

    消滅倍速は嬉しいんだけど規定エリアのクエスト10回クリアがまあめんどいことめんどいこと

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    • ふぇいます 2017年10月31日 00:09 返信する

      280体面倒・・・ゆっくりやろ・・・

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:14 返信する

    よもや貴様そこま……ガッ?!も高速化するのか……

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    • これくらい? 2017年10月31日 00:15 返信する

      ぬるぽ

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      • ふぇいます 2017年10月31日 00:18 返信する

        ガッ?!

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:29 返信する

    答えは得た。大丈b、あっダメだ消え……

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  • ぐだ子 2017年10月31日 00:30 返信する

    私はOFFにしているな...
    オッキーに今期のアニメを進められて最新話まで見ていたら、その影響か敵の断末魔を蔑んだ目で見るのが快感になってきちゃって(Sっ気ムンムン

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:32 返信する

    え!?今度は周回オート機能の実装を!?

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    • ふぇいます 2017年10月31日 00:45 返信する

      めちゃくちゃな戦闘AIになってイライラするのが目に見えるからいらん

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      • ふぇいます 2017年10月31日 07:28 返信する

        タッグフォース初期のポンコツAIみたいになりそうなんだよなぁ……。
        令呪使わない、コンティニューしない指定できるならバーサーカーや有利クラス並べての強硬突破とかならできるだろうけど、画面起動した状態でオートさせるくらいなら手動でやった方が早いだろうからなぁ……

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        • ふぇいます 2017年10月31日 11:00 返信する

          ポンコツAIでも実装欲しいわ
          スキルも宝具も即ぶっぱでも、そこそこの難易度までは問題ないだろうし

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          • ふぇいます 2017年10月31日 11:01

            タッグフォースのポンコツAIを舐めてはいけない(戒め)
            あいつら偶に自分から負けに行くから

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  • 山の翁 2017年10月31日 00:43 返信する

    おまえたちには計り知れないことだろうが、最後にひとつ言っておく
    時は加速する(エネミーの首が高速自由落下)

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:45 返信する

    効率は求めないゲームだったはずでは?
    ならついでに種火のドロップ数5倍にしろ(無茶振り)

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    • ふぇいます 2017年10月31日 00:48 返信する

      おう、ついでにスキル石のドロップも5倍にしろ

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      • ふぇいます 2017年10月31日 07:07 返信する

        0に何倍かけても0だぞ

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  • ふぇいます 2017年10月31日 00:58 返信する

    すごい勢いでドロップ品が回収されるから、壊れてないか心配だったよ

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    • 平行世界のぐだ 2017年10月31日 01:33 返信する

      俺も危うくドロップ礼装を破損するところだった…。

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  • ふぇいます 2017年10月31日 01:02 返信する

    味方の消滅短縮がないのはステ‥アーラシュの命を軽率に使わないように、命を大切にして欲しいという運営からのメッセージなんだ…

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  • 運営 2017年10月31日 01:22 返信する

    短くすりゃいいんだろ?やってやったよォ!満足かよォ!!

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    • ふぇいます 2017年10月31日 01:30 返信する

      宝具演出も4倍速くらいにしてください

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    • ふぇいます 2017年10月31日 04:06 返信する

      これに関しては素直に感謝するほかはない

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  • ふぇいます 2017年10月31日 01:30 返信する

    ランサーRTA プロローグ➡️戦闘➡️死ぬ。➡️ゲームクリア!!

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  • ふぇいます 2017年10月31日 01:32 返信する

    これとログインボーナス素材だけは
    最近の運営の中でははいい仕事したと思う
    でもサービス開始時とはいわんが
    一年前くらいには実装できなかったんですかねえ

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  • ふぇいます 2017年10月31日 02:21 返信する

    なぜ今までこれができなかったのか?

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    • ふぇいます 2017年10月31日 07:45 返信する

      言われなかったからかな?

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  • ふぇいます 2017年10月31日 06:17 返信する

    私は消ry(消滅)

    ………ちょっと!塵が欲しいからってこんな仕打ちあんまりよぉ!!

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    • ふぇいます 2017年10月31日 06:43 返信する

      妹は塵で出来ていた...?

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  • ふぇいます 2017年10月31日 06:35 返信する

    人の身ではサーヴァントの速さ(消滅)には目で捉えきれん!

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  • リヨぐだ子 2017年10月31日 06:44 返信する

    さあ次は宝具スキップ機能だ。急げ。(バンバン)

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    • ふぇいます 2017年10月31日 06:45 返信する

      そんなんだからふぇいますの立ち絵消されるんだよ。

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      • ふぇいます 2017年10月31日 06:57 返信する

        元々僕の隣にいただけだしね

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        • ダビデ 2017年10月31日 07:37 返信する

          どっちが悪だかわからないや!

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  • ふぇいます 2017年10月31日 06:55 返信する

    キリツグとハサンによる聖杯戦争RTA

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  • ふぇいます 2017年10月31日 07:03 返信する

    つまり一切合切宝具で薙ぎ払えば敵の断末魔やら聞くこともないですよシロウ。まさに子供に配慮したものですね。

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  • ふぇいます 2017年10月31日 07:07 返信する

    この調子で宝具演出もスキップできるようするべきです!

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    • ふぇいます 2017年10月31日 07:20 返信する

      あ、悪堕ちしたジャンヌだ。

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  • ふぇいます 2017年10月31日 07:32 返信する

    宝具スキップ実装したらかいめつバグFFⅩみたいな現象起きそう

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  • ふぇいます 2017年10月31日 07:44 返信する

    エネミー消失早まるのは嬉しいけど、これ以降の改善点はあまりなさそうだな。

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  • ふぇいます 2017年10月31日 07:48 返信する

    (本当に速く消滅するか試そうと自爆してm)

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    • ふぇいます 2017年10月31日 07:50 返信する

      スタン!!(スキル使用)

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  • ふぇいます 2017年10月31日 07:55 返信する

    ん?今fate/stay nightのRTAやるって言ったよね?

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    • ふぇいます 2017年10月31日 07:58 返信する

      (ctrlボタン)壊れる〜

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  • ふぇいます 2017年10月31日 08:08 返信する

    ライダーに謝れすらしないなんて酷いシステムだ!

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  • ふぇいます 2017年10月31日 08:41 返信する

    味方は消滅連打派

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  • ふぇいます 2017年10月31日 10:04 返信する

    よーっし、次は種火、宝物庫の〇倍化しようぜ
    AP120払って3倍とかさ!

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  • ふぇいます 2017年10月31日 12:00 返信する

    タップした時と同じ速さかと思ったらまさに高速だもんなぁ

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  • ふぇいます 2017年10月31日 12:06 返信する

    なお一番の問題はロードの長さ

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  • ふぇいます 2017年10月31日 12:11 返信する

    ステラと叫ぶだけで敵は消える、あっけないものだ(自分も消滅しながら)

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